棺桶の中から,愛無情,愛の嵐
第10回 愛無情・1
最近、日本の昔のドラマのDVDがいろいろと出てるみたいで、なにげに見てたら、昼ドラの「新愛の嵐」なんかも出てて、こんなんも出てるんだぁなんて思った。

新じゃなく「愛の嵐」では渡辺裕之と高木美保と長塚京三等が出演しててめちゃくちゃ面白かったなぁ。馬に乗った高木美保が渡辺裕之を見おろすシーンは今でもよ〜く覚えてるよ。長塚京三の熱の入った演技はまだ幼いながらも感心した記憶があるんだよね〜。 やっば面白いドラマは役者がみんないいんだな。
しかしこれはDVDは出ないのかな〜出たら買っちゃうのに。

で、高木美保といえば最近、なんか妙に綺麗になってビックリ!!「愛の嵐」からいいな〜と思ってて注目してたけど最近はかなりヤバイっす!今では財前直美を追い抜かんばかりの勢いだよ。

以前某テレビのトーク番組のゲストで出てたのたまたま見たんだけど、なんか田舎のほうで野菜とか作ってるみたいで、その姿がなんともたまんなかった!普段の高木美保をかいま見たって感じだったよ。ポイントUPだよ〜。とにかく高木美保は変わった!喜んで高木美保普及委員会の会長になっちゃいます。

やっば女性の魅力は30才過ぎてからだね。まぁ、まわりに同意してくれる仲間はいないんだけどね〜。おっと、これじゃあ、財前直美もウカウカしてられないんじゃないか。俺の直美、と言ってたくらいに好きだったのに。

で、ちょっとした事件が起こったのよ。ちょっと前にドラマで財前直美が出てて、そん時に毛糸の帽子をかぶってたんだけどなんとその姿がおばあちゃんみたいなのよ〜〜〜。それを見た時のショックといったら・・しばらく、その姿が頭から離れず辛い日々を送ってた。でも今はリハビリのおかげで立ち直っちゃったけど。

で、最近その次に貴理子が上位にあがってきているのだよ。貴理子はいいよね〜。自分好みよ。ほんとに。しかしこれにはさすがにみんなは黙ってはいなかったのだった。案の定、仲間からブーイングの嵐!い〜じゃないかよ〜。好き嫌いは自由だろ?ふん!いいさ、いいさ。どうせ俺だけだよ。貴理子好きなの。誰も分かんなくていいよ〜ん・・・

い、いかん、何を書いてるんだろ。ずいぶん話がズレちゃいました。「愛の嵐」と同じ頃に「愛無情」という昼ドラがあったんだけど長くなったんでこの話はまた次回にしましょ。

トップページへ