H14.10. 5

のり蔵ニュース

ぷぅ。
「痩せるお茶」とか「痩せ薬」とかで、最近亡くなったり重症になったりしているみたいですな。

のり蔵も太めなので、そういううたい文句には弱いのだが、疑い深さの方が強くて実際に試したことがない。
保守的な性格のためか、「これで○kg減りました」とかいうのは、紙媒体では信用しないもんね。実際にそういう人が周りにいたら、是非教えてもらうけど。

よく雑誌のうしろにぶっさいくな男がのってて、「このフェロモン香水で彼女ができました」とか、垢抜けない女が「このペンダントをつけると5人の人から告白されました」とか。
こういうのは読むのは好きだ。笑える。

「いい話がある」とか言ってマルチ商売を薦める知り合いがいたが、「いい話は自分だけにとっときな」と言って断った。
保守的、疑い深い性格が、時には損してることもあるかもしれないが・・・
まあいっか。わが道を行こう。



のりぞうこないだのボケ

「海の恵みシャンプー」が某薬局で特売!!おっ安い!シャンプーもきれかけてるし、そろそろ買っとこう。ついでにリンスも!とお買い物。家に帰って袋開けたらさっき買ったのは。。。「海の恵みシャンプー」と「太陽の恵みシャンプー」!!!・・・
どっちもシャンプーだった。ぱお〜ん!!友人に話したら「どっちもリンスよりマシだ」と慰められた。


 H14. 9. 20

タマちゃんフィーバー

八景島の動物園は「保護することになれば喜んでお受けいたします」とのことだが、 動物園のアザラシの部屋に入っちゃったら他のアザラシと区別できないただの 「アゴヒゲアザラシ」になりますな・・・。タマちゃんの泳ぐ鯉も生きてるんだから、 タマちゃんも生き延びるのが自然。むやみに保護する必要あるのかしら??う〜ん・・・。



のりぞうこないだのボケ

この前岩田屋の靴売り場の「菊池武夫の靴」という看板を「地井武男の靴」 と読み違えてしまい・・・「へぇ、靴も出してるんだぁ」と思ってしまった。ははは。似てますな。


トップページへ