H14.11. 5

のりぞうニュース

ぷぅ、最近は拉致問題やら核問題やらでニュースが賑わっておりまして、 それに対して口を出してたらつかまりそうなんで、今回はのりぞうの周りで起こった事件をニュースにしたいと思いまする。

のりぞうは今DTPを習ってるのですが、この前先生(38歳?独身 男)とお姉さま(34歳独身)、お姉さま(31歳既婚)、 とのりぞう(29歳独身)の4人で口論してたんですけど、、、
先生は「女はジャージをはいてうろうろしたり、ノーメークでうろうろしたりしちゃいけない。 そんなことをしたら男は浮気する」とかワケわからんことをいってたんですよねぇ。
これについてどう思われますかねぇ??

のりぞうは家の中では彼の前でもジャージやスエットでウロってるし、ノーメークで外行くのも全然平気なんだけどなぁ。
必死に反発してたのはのりぞうだけでして・・・「男だから」とか「女だから」とかいうのは存在しないと思うんだけどなぁ。
まあいろんな考え方があるわけで、どれが絶対っていうのはないんだけど、自分の意見を他人に押し付ける人が一番嫌なんすけどねぇ。
みなさんいかが考えられますかな??



のりぞうこないだのボケ

ボケじゃないけど、最近ののりぞう事件を。

長かった前髪をこの前ばっさり切った。横の髪が目に入ってきてうっとうしかったから。でも前髪ぱっつんはにあわんだろうなぁと思いつつ。。
店員「うっとうしかったら横ワケしないで前髪を短くして全部おろしたらどうですか?」
のりぞう「でもにあわんでしょうねぇ」
店員「そんなことないですよ。きっと似合いますよ」
のりぞう「じゃ、おねがいします」
ちょきちょき、ちょきちょき、ばさばさ、ばさばさ。
思いっきり切った。
店員「上の紙をワックスでふんわりボリュームをつけましょう」
ふわふわ、ふわふわ。
できあがり。
げげげげ!!!
鏡の前にはムッシュかまやつが!!!
とぼけた顔してババンバン!!
あいつにゃとってもかなわない・・・・ひょえ〜!!
店から出たとたん横ワケに戻した。
くすん。ムッシュムラムラ・・・


トップページへ