夏 の 思 い 出


さて・・・今年の夏はラブい夏にするっ!と意気込んでたわりに、それらしい気配も感じられないまま 夏も終わろうとしています。忙しくも穏やかな夏でした。

昨日、あるレストランに食事に行きました。お気に入りのレストランで、毎月一回は行ってる所です。 台風の影響で客は少なく、食後の紅茶を頂く頃には私だけになっていました。
するとお店の方が近づいて 来られて、あと二週間程で店じまいするので、次回来て頂いたときはここは無いと思います・・・と 言われました。

いつもと同じようでいても、やはり時は流れているんだなあーと感じた出来事でした。
でも、別の場所に店を移して続けていくということで、少しほっとしました。
長くやってた場所だから愛着があって・・・と遠い目をされてたのが、なんかしみじみとさせられました。

変わっていくけど変わらない、そんな私でいたい!と思った夏でした。

トップページへ